タイムラインドリーム


寝ぼけ眼でツイッターを開いた。これは面白いわ。パレードも面白かったが、これはいいわ。 http://timelinedream.jp/p/702 #tldream カール爺さんのサイトがこんなアニメーションで出来ていたな。
しかしドラゴンズとマリーンズの日本シリーズの死闘戦も凄いが、TVの野球の話題は、ダルの離婚とハンカチ王子。TVメディアの凋落の予感だな。ポストテレビ時代は確実に始まっているな。最低、携帯のワンセグで充分なら、「血で痔」TV購入は止めてもいいな。
週刊誌が仙石のことを「赤い官房長官」と呼んでいるが。仙石はフロントだから本当は「緑の官房長官」が正しい。